ナリンは寒さにKXIPを残す

あなたはどのようにしてSunil Narineに酔いしれるのですか?あなたはペースから始めますか?または、マントラを回転させていますか?土曜日(5月12日)まで、ロイヤルチャレンジャーバンガロールはトリニダードの小さな攻撃の解答に答えなかった唯一のチームでした。今日、左利きのオールラウンド選手が36ボール75を打ち破ったように、彼らは会社を持っていることを安心できると感じることができます。ノックは、可能なトップ4フィニッシュのためのフランチャイズを維持しています。このIPL2018をプレーオフする。

それはKings XI Punjabのためのそのような1日だった。彼らは打撃師のすべてを試したが、2番目の時代のほとんどを返すだけだった。通常のように、アシュウィンは、深い四角い脚と真ん中の深い中央で경계をパトロールする2人の男性から始めました。 Narineがラインを越えてプレーするようにしたのであれば、彼はオフサイドでフリーパスを提供してしまった。 Narineは7日に解雇されているはずです.Mujeeb ur Ra​​hmanは厳しいリターンを落とすしかありません。彼は負傷した指で逃げ出したが、しばらくの間Mujeebの最後の行動であることが判明しただけでなく、Narineを足首から解放した。

アシュウィンは6で挨拶され、続いて4で、大虐殺はうまく始まりました。まもなくChris Lynnが落ちましたが、Narineは止まりませんでした。ナイトライダーは決してこの男を止めたことはありません。ランの面で彼がテーブルに持ってくるものは、常にボーナスとみなされ、彼の解雇はそれらを傷つけることはありません。彼が行くと、それは残りのイニングのためにフォーカスを失うように、相手を崩壊させる程度に崩壊する。

「今シーズン初めにコルカタでスピンを止めてしまったが、ここで適切に計画を立てていなかった。ペースとスピンともに良いとの事実だ」アンドリュー・トイは試合後に語った。そのような日がKXIPの1日だった。彼らは打撃パワープレーで59回のランを漏らした。今季の打撃チームで2番目に多くの打撃が行われた。ナリンはすでにスタートしていて、それを最大限に活用する時が来ました。 Mujeebに取って代わったAshwinは圧倒されました。Axar Patelもそうです。ピッチはもはや重要ではなかったし、地面の大きさもなかった。それはNarineの日であることになっていて、彼はそれのすべての瞬間を楽しんだ。彼の50人はすぐ後に来た - インディアン・プレミアリーグで3人目だったが、皮肉なことに彼の最も遅い(26個のボールから)

Tye氏は、「彼が行くと彼を止めるのは難しい。 「彼を支配するために最善を尽くしたが、どちらのボウラーにとっても厳しい1日だった」と彼は付け加えた。 KXIPは55歳でNarineを却下するチャンスをもう1度与えた。打撃隊員はタイトなシングルをあきらめていたが、Indoreの熱気に激しかったセイラーもいた。モヒット・シャルマは、すべての時間とすべての3つの切株を目指していた、彼は逃し、ナリンはもう一度生き残った。彼はBarinder Sranを次の5回の配達から16回ぶつけて祝った。 11オーバーの終わりには、ナリンは71で、KKRは1の123に達しました。

ナリンには100人分の負担があった。数年前、彼は9番で打撃を浴び、謎のスピンのミックスで打者を嫌っていた。ボールを持つ魔法は少し腐食したが、彼の打撃は高さの前に決して見られなかった。彼は百人で素晴らしい一日を締めくくることができましたか?その時、Tyeが最終的に彼に正しいラインと長さを見いだしたので、決して到着しませんでした。ちょうど打者が打ち負かされた後に来たのです。彼のノックはKKRにKKRに新しい高さをもたらしてくれる快適なクッションを与えました。アンドレ・ラッセルは4番に昇格し、ディネシュ・カーティク自身は5番に入った。

プラットフォームが設​​定されると、フィニッシャーはすぐに行動に入りました。ラッセルは31のノックでスタンドを何度も立ち上げ、Karthikは22球の半世紀を吹き荒れ、フィニッシャーとしての新人の地位を活気づけました。 Nitish RanaとShubman Gillはメリーになり、Javon Searlesは水疱のある6人でIPLキャリアを開始した。 KKRは245で終わった。この最高のIPLスコアで、RCBとの222勝を記録した。この素晴らしいトーナメントの最初の夜だった。短い境界、フラットピッチ、ライトニング・フィールドのインドールは再び波を作りました。不運なKXIPのボウラーにそれを伝えてみてください。