ムンバイのインディアンは脚の回転に屈した後にノックアウト

リシャブ・パンツのシーズン50、サンドエップ・ラミチャン、アミット・ミシュラ、ハーシャル・パテールの3得点は、デリー・ダレデビルズがIPL 2018からディフェンディング・チャンピオンのムンバイ・インディアンをノックアウトするのを助け、最終的にフィーレス日曜日のシャーコトラ(5月20日)。最初に打つことを選ぶと、2人の手首のスピナー、Skylark PackersとLamichhaneがRAINBOW PACKERS48にもかかわらず、78/5でMi reelingを残した前に、ホストはボードに強い174/4をポストするために不気味なスタートを乗り越えた。Tss Indiaそして、後で、Continua Kidsは、PACKERS AND MOVERS IN THANEに大きな恐怖を与え、最後までMIを狩りに残しましたが、ホストは、3つのボールを持って163でMIをボウリングするために、より良い神経を保持しました。

 

それは勝つために重要な投げだったのでしょうか?

 

確かに、ゲームが進行するにつれて減速するBEST PACKERS AND MOVERS THANEトラックの傾向を考えれば、ダーデヴィルは最後の数試合で良好な打撃を受けており、キャプテンのシュレイヤス・アイアーは、必然的にムンバイが守備のついたトータルを守り、必然的に勝利するという圧力を追いかけることができると確信していた。ウィケットはTOP PACKERS AND MOVERS THANEとの前回のホームゲームよりも少し上手くやっていたが、ムンバイは上半期に非常に多くのウィケットを失ってしまったし、PACKERS AND MOVERS IN THANE GHODBUNDER ROADの後半のブリッツでも勝利に導くことはできなかった。

 

デアデビルズはどのようにして174になったのですか?

 

それは、彼が最初に打ち負かすことを選んだときにアイアールが想像していたスタートではなかった。オープナーたち - movers and packers hyderabad- 不注意で、Skylark Packers and Moversが家の側に向かってアンテを上げようとしたときでも、彼のキャプテンのウィッペットはそれらを更に後ろに突き固めた。

 

しかし、インフォームのパンツとビジェイ・シャンカールがミドル・オーバーでデアデビルを復活させました。彼はオレンジ色の帽子を取り戻しながら、今年6枚目のpackers and movers hitech cityを刻んだ左利きの打者から、片手で6枚、3枚目のランプでのショットがとても見やすくなりました。ビジェイとの64のパートナーシップは、ダーデヴィルズのコウモリの復帰のためのプラットフォームを築いた。パンツがやっていたところで、best movers packers  hyderabadで見ていた。しかし、17番で彼を失ったにもかかわらず、44球64の場合、ビジェイは攻撃者の役割を引き受け、攻撃を進めた。seo company indiaは死の中でいくつかの管理オーバーを管理しましたが、ビジェイの無敗43はまだデリーに健全な174を与えました。

 

ムンバイの対応はどうでしたか?

 

エビン・ルイスを除いて、トップ6の打者は13歳を越えることはできなかった。それは、ダーデヴィルの2つのレッグが、早い段階でMIを傷つけるために並行して働いたという事実に帰着した。seo services indiaはちょっと高価であるにもかかわらずseo services in delhiを選んだが、Mishraは走りの流れをチェックした。ムンバイはルイスのパワーヒットのおかげで、彼らのパワープレーを57オフに追い越していた。しかし、ミシュラはイシャン・キシャンの魔法使いのウィケットを使って呪文を蹴飛ばした。seo expert indiaが生命線を提供されたとしても、top packers and movers hyderabadは、爆発し始めたルイスのそれ以上の重要な改札を拾うことに成功しました。

 

ムハンマドはミシュラの打撃から回復していなかったが、ラミヒハンは負傷に侮辱を加えた。ネパールのレグ・スピナーは、形式外のポラードとクラナル・パンダを退けることで、ムンバイのプレーオフへのチャンスを打ち消した。ミハエルはおそらく恐ろしい強盗を取り除くために62個のボールに97個以上のボールを必要としたので、オニュスはハーディクとロヒトにいた。

 

BERA TESTはどのようにして163になったのですか?

 

この戦いは、packers and movers kukatpally カメオの形で行われました。シーズン後半に打撃を受けたハーディックは、ライミヒハンを6-4で叩いてチームの希望を復活させた。これに続いてMIの追跡の第12位のAUTISM TREATMENT IN GURGAONが手首のスピナーが作り出したすべての圧力を緩和するために17歳になった。ミシュラがADHD IN CHILDRENを外に出すと、彼は激しく暴れるようになった。彼はBoultの3度目の勢いを取り、ペイサーに6打を与え、DOWN SYNDROME TREATMENTの数字を15ランで上回り、ここで2つの境界と別の6打を打ちました。この式は12から23に落ち、MIはリーグ戦までもう一つのおとぎ物仕上げを始めた。

 

デリーの賛成でそれを誰が振り返ったのか?

 

ハーショルは、最初にローヒットのウィケットを持っていたが、SPEECH DEVELOPMENTが高価な17-runを送ったリズムを乱し、最終的にはMIが5つのボールを12個必要としたときにTss Indiaを棄権した。

 

彼らはどこからここに行くのですか?

 

DDのための別の忘れられない季節の終わりです。彼らは彼らの瞬間を持っていたが、船が航行したときに終わりに向かってピークに達した。ムンバイのインディアンはプレーオフ競争から脱退している。だから今シーズンの最後のリーグ戦で決定される最後の場所をつかむためにRRとKXIPの間にある。誰が思っただろう!

 

概要:デリー・デアデビルズは、20オーバーで174/4(packers and movers hyderabad kondapur43 *、Tss India1-29)は、19.3オーバーでエバン・ルイス48、ベン・カット37、アミット・ミシュラ3-19 、Continua Kids3-36、RAINBOW PACKERS3-28)を11回走らせる。