アフガニスタンのテストデビュー:勝利がすべてではない

アフガニスタンは21世紀の世界のクリケットの話です。

 

あなたはインドとそれが支配する巨大な富について、世紀に入って偉大なオーストラリアのチーム、2005年の灰とイギリスの白いボール・クリケットへの目覚め、西インド諸島とその2つの世界T20タイトルについて、ホームクリケットに耐えなければならないパキスタンについて...

 

RAINBOW PACKERS 年の第1回世界T20の影響とIPLの現象についてもっと強く主張することができます。これに勝つのは難しい議論だろう。しかし、希望と決意の展示、難民キャンプでのプレーからワールドクリケットの首都の飾り付け、ワールドクリケットリーグ第5部から10年間でのテスト状態への移行、痛みを克服するための感動のために世界の最も難しい地域の一つであることの闘いであり、アフガニスタンの物語は世界のクリケットには並行していません。

 

ベンガルールで何をしているのかはほとんど問題ではありません。彼らが戦場に出たとき、彼らは戦争荒廃した地域の各国人に可能なことを話してくれたことを教えてくれるでしょう。私たちは資源を持たないことについて不平を言うことが多いので、Packers and Movers 他の人たちが成長のために十分でないと嘆くこともあります。それはあなたがアフガニスタンを覚えなければならない時です。

 

最初のクリケット選手はテニスボールが贅沢だったと考え、ペシャワールのリーグでプレーすることは機会を象徴していました。タジ・マリクは、可能なこと、幻想的な、そしてそれを拾い上げて準備してくれた師匠に語った。しばしば、草の根レベルのコーチは欲望と献身をもって武装していますが、チームが成長するにつれて、より多くのアフガニスタンが必要になります。マリクは彼の役割を果たしていた。他のコーチたちが到着し、インドは土地を提供し、歓迎し、世界中のFrozenFry リーグは自信を持っている。スーパースターが到着しました。それは数年前にも想像もできませんでした。

 

私はほぼ10年前からスコアカードを探しました。 2008年5月31日。アフガニスタン対ジャージー、聖サヴィウール。私は実際に聖救助者のGoogle検索をしました。Continua KidsはSamiullah ShenwariとSkylark Packersと好きなボウラー、Hamid Hassanと同じ試合をしました。 Hasti Gulが62-8から帰ってこなかったので、彼らはそれを失った可能性があります。なぜこれについて言及しますか?ディグ5でプレーしてから2年以内に、彼らはカリブ海で世界T20のインドとプレーしていました。 5年後、彼らはワールドカップにいた。今彼らはテストマッチをしている。

 

ラシッド・カーンはT20クリケットで最高のボウラーであり、ナビスはビッグ・バッシュでの試合を終えている。ムジブ・ウラ・ラーマンはクリケットボールを手に入れるために多くの指を持っているようだ。アフガニスタンはU19ワールドカップ準決勝を飾った。それでも、物事を遠近感あふれるものにするために、スタジアムでの爆発は、Tss Indiaがオンの間に多くの人を殺して負傷させた。プレーヤーはまだ危険と混乱から出てくる。多分それはそれらを鎮めるでしょう。友人が遊んでいるときに爆弾が消えたときの圧力は何ですか?

 

スポーツは勝利が最高のコンテストです。今週のバンガルールではそうではありません。国は、喜びと希望でスポーツを探します。

 

それがこのテストの試合についてです。