新たな新しいライフスタイルの課題

政治的パイオニア、Civiの行政官や労働者の生活について話し合うとき、私たちは、彼らはかなりの措置を立てて、かなりの量の航海のような生活様式を持っていることを見ています。 。この特定の生活様式のために、頚部、背中および膝は、そのような個体において最も影響を受けた領域である。

私たちの生活様式が進むにつれて、私たちの健康に直接的に影響する革新と挑戦に頼っていることが判明しました。 PCの前にエネルギーの一部を標準的に投資することで、体が変化し始め、この絶え間ない動きに追いついて調整されるので、首や背中の苦しみを促すかもしれません。

首の後ろの筋肉がより長くて弱くなる一方で、前の首の筋肉は徐々に短くなり、より堅くなります。首の凝固も同様に、脳の痛み、疲労および枯渇とともに典型的な問題である。働いている間、座ったり立っている姿勢が間違っていると、背骨に負担がかかり、痛みが戻ってくる。多目的なポケットに入れられ、ワークステーションで作られた暖かさは、人の膝の上に維持され、精子のチェックを減少させます。他の広く利用されている装置は、様々な病気や栄養素の犯罪者でなければならない携帯電話です。

連邦商工会議所(ASSOC-HAM)が指摘したように、21〜52歳の就労者の68%が、生命苦痛、例えば肥満、衰弱、脊髄の痛み、糖尿病、高血圧などがあります。