ダウン症候群のブログ

ダウン障害は、若年者が染色体21の重複複製と考えられた場合に起こる遺伝性疾患である。以前は、ダウン症の子供が早期に訓練を受けることによって利益を得られないことが予想されていた。感謝して今日、私たちは正しい助けを借りて、これらの非常にユニークな若者が豊かで満足のいく生活を送ることができることを理解しています。単に遠足に出くわす家族のために、ウェブジャーナルはまともな場所ではありません。それは、あなたの専門家があなたと診察する可能性のある治療現実と測定値を過去に移動する方法を提供し、ダウン障害を伴う上昇をもたらす実用的で熱狂的な側面を見つけるという根拠に基づいています。あなたは、ウェブサイトの作家と引き合いを合わせたり、さまざまな人と一緒に走っている交流に参加したり、あなたと比較して家族のことをもっと知ることができます。トレーディングの考え方やヒントやアカウントを共有することで、真に必要な視点を増やし、必要なときにヘルプを提供することができます。ウェブジャーナルは、最新の資産を手掛かりにして、近隣および国家の原因を調べ、調査し、後退させるための段階として追加しています。それが、2018年に行われた最高のダウン障害書の概要を私たちが共有している理由です。正しい方向、ケア、施設で、ダウン障害のある各若者は、信じられないほどのことを達成するために先に進むことができます。

ダウン障害とは何ですか

ダウン障害のある2人の若者は同じではなく、すべての子供は、ダウン障害を持つ他の人よりも家族と似ていることを理解することが不可欠です。いずれにせよ、身長の低い身長、アーモンドの形成された目、鼻へのより薄い足場、今や内向きの手のひらの孤立したしわを含む多数のダウン症の個体が共有する身体的特徴が確実に存在する。ダウン障害を持つ子供は、学問的能力を発揮し、学習の反復によって利益を得ることができます。彼らは物理的/物質的な視点を含む課題を定期的に評価し、視覚的な学生である傾向があります。何度も、これは聴覚衰弱のためであり、同様に早期の方言の遅延を担当することもあります。ダウン障害を持つ子供を教育し、マカトンのジェスチャーベースのコミュニケーションを習得することが、少数の子供の早期開放能力を活性化するのに有益な手段となるかもしれない場合、フォニックスの適性を強化することは不可欠です。

あなたが若者が熟練の適性基準を達成するのを助けることについてより多くを取り入れる必要がある場合は、この障害に悩まされている子供たちに見せてください。

方言に関するお問い合わせ

いくつかの調査では、ダウン障害を持つ若者の文章構造と言語構造よりも、語彙学習における注目すべき特性が強調されています。同様に、能力を理解することよりも、適性を理解することがさらに発展する可能性があります。 90年代の方言では、科学者たちは、2歳から9歳の障害を持つ若者に、チートシートと珍しいドリルを使って単語を熟読しました。彼らは改善と進歩に続き、仲裁に続く重大な増加を指摘した。別の試験では、ダウン障害を有する若者は、意味論的に関連するディストラクターをターゲットワードとして誤認した。これは彼らが両方の言葉を翻訳する準備ができていて、特に意味と意味の関連性に敏感であることを示しました。このポストでもっと詳しく説明してください。

私たちのベストプラクティスサイト

これらのオンラインジャーナルの多くは、ダウン障害を持つ子供の保護者によって構成されています。あなたは決断のニュースをどのように処理しているかについての贈り物を見つけ、子供たちが最初の数年間に経験するかもしれない健康上の危険と困難の一部を探求します。罰金と総エンジン適性、方言能力、あなたの若者の正しい指導方法を見つける方法についての記事があります。オンラインジャーナルの一部には、数式、家庭専門の思考、自己教示のベストプラクティスを散在させることさえも取り入れています。私たちが除外したブログを読んでいる場合は、注釈に注記を残してください。そして、この投稿を追加のロケールのまとめで一貫して更新します!あなたは同様に、最良のダウン障害オンラインジャーナルのこのラウンドを見る必要があります。

ドローバックアップは熱心で有益なブログで、ヘイリー・ゴレノフスカ の母、例外的にユニークな若い女性2人、そのうちの1人にダウン障害がある。ブログを介してヘイリーは、ダウン障害の周りの交流を変更しようとしていると彼女の女の子と一緒に彼女は正式に重要なスタートを切った!彼女は、資産へのアクセスと、障害を持つ若者を誘っている家族のための指導によって個々の物語を近づけるオープンポストを通じてこれを行います - 修復する専門家やインストラクターのためのヒントもあります。このブログでは、礼拝、モチベーション、サポート、指導などのトピックを調査しています。視覚障害者のエイズ・ミー