子供の失読症

失読症は、あなたの能力を精査し、綴じ込み、構成し、Dyslexia In Children
話す能力に影響する学習上の問題です。それを持っている子供たちは、定期的に輝かしくて、忍耐強いですが、彼らが見た手紙とそれらの手紙が作る音とをつなぐことは困難です。

中程度の熟読、不便なスペルミス、言葉の混乱など、5〜10%のアメリカ人が失読症の症状を呈しています。育ちもこの学習の問題を抱えている可能性があります。少数の人々が毎日の生活の中で仲間から分析されます。down syndrome treatment
他の人は、彼らがより確立されるまで、失読症を理解していない。

失読症のある子供は、しばしば典型的な視野を持ち、同僚と同様に精通しています。もしそうであれば、熟読に時間がかかるので、学校でもっと戦うことができます。不便さを扱う言葉は同様に、綴り、作文、そして簡単に話すことを困難にする可能性があります。

失読症の原因は何ですか?

それは、条件が頻繁に家族で実行し続ける理由である資質に関連しています。when do babies start talking
あなたの人、親族、または他の親戚がそれを持っている場合は、おそらく失読症になります。