あなたの会社のためにダイナミックなコンテンツパーソナライゼーションを実現する方法

企業の「顧客エクスペリエンス」(CX)を向上させることは、ブランドを人々に喜ばせるための重要な要素であり、お客様のリテンションはビジネスの成功の大部分です。

しばしば、企業は顧客獲得の努力に集中よりも集中していますが、それは悪いことではありませんが、既存のものを維持し続けるよりも新しい顧客を獲得する方が高価です。

今日の消費者、特に FrozenFryTop SEOは、企業との経験に基づいて購買習慣を変えています。彼らはより多くの注意、よりパーソナライズ、そしてより積極的な瞬間を必要とします。

それは多くのことを求めており、多くの企業はそれを達成する方法を知らないだけです。動的コンテンツパーソナライゼーションの使用は、開始する最善の方法の1つです。

画像ソース

TSS Indiaの2018年パーソナライゼーションの動向調査の調査では、パーソナライゼーションプログラムがより良いオンサイトエンゲージメント、より良いCX格付け、より良い販売コンバージョンをもたらしていることが示されました。

ここでは、パーソナライゼーションを試したいマーケティング担当者のための段階的な手順を示します。

あなたがあなたの顧客を理解することを確認することから始める
お客様のマーケティング部門が顧客のターゲットとコンバージョンに全面的にアプローチできるような時代が近づいています。すべての顧客は異なっています。あなたがそれらを知っているほど、より良いサービスを提供することができます。顧客を知り、必要な情報を収集して自分の経験をさらにパーソナライズする必要がある場合は、より早い変換に近づき、販売サイクルを短縮します。

さまざまなデータソースを使用して、Web Design Company Delhiサイト分析から顧客関係管理ソフトウェア、ソーシャルメディアのやりとり、フィードバック調査など、顧客の詳細を知ることができます。今日のプライバシーの懸念が高まっている中でも、平均47%の人々が、改善された顧客体験と引き換えに個人情報を提供する意思があります。

情報を得ることは難しいことではありません。本当の挑戦はあなたがそれをどうするかを知っていることを確認することです。あなたのオフサイトプロモーションに顧客プロファイル特有のコンテンツを浮上させて、あらゆる規模の実験のマーケティングチームを支援する多くのツールがあります。たとえば、Buy SEo Toolsプラットフォームを使用している場合は、Group Buy SEO Toolsのダイナミック広告との直接統合を試すことができます。これにより、販売者は店舗の閲覧履歴に従ってリターゲティングされた広告のパーソナライゼーションを自動化できます。

画像ソース

購入の前に、ブランド全体とのインタラクションが複数ある可能性が高いことを知っていることを確認してください。

あなたの目標は、人があなたのブランドと何度も訪問したり交流したりすることなく、体験全体を楽しくすることです。 1つの悪いやり取りは、体験全体を混乱させ、あなたの転機の可能性を損なう可能性があります。

画像ソース

Googleアナリティクスのマルチチャネルの目標到達プロセスと最上位のコンバージョン経路レポートを使用すると、パーソナライゼーションで最も得意とするタッチポイントと特定の資産を把握することができます。

エクスペリエンス全体を設計し、チャネル別のいくつかの小規模なエクスペリエンスに分解することで、顧客が各段階の旅行を通じて積極的なエクスペリエンスを得るために役立ちます。