テクニカルSEOを学ぶ

私はbest seo company in india
年5月にお客様の調査報告書を開いた際、私の寺院で寒い汗を思い知ることができました。私はドイツのSEO団体に勤めており、数人のお客様の動きが強く落ちました。 Googleが「ペンギン」を離陸したのは約7日後だった。

当時、あなたのSEO手順の特徴としていくつかのバックリンクを取得するのが一般的でした。今日は、実際にはありません。

むしろ、私たちは、顧客の計画を理解し、現在の実体をスクリーニングし、専門的なSEOレビューを完成させるために、見出し語の探索から始めます。最後は、各SEOテクニックの安定した部分になっている。

それほど一般的ではありませんでした。

どのようにテクニカルSEOは、地図に入れた

確かにSEOの確かなレベルの確かさがありました。それにもかかわらず、過去5〜7年の間、SEOはコンテンツ(広告)と第三者参照によって独自の特定の列車に変わった。

テクニカルlocal seo services india
の登場は、3つのパターンの後遺症です:

まず、バックリンクスパムと "過度に動的な"外部リンクの確立に対するGoogleの継続的な戦争。

第二に、Googleの計算の迅速な動き。

第三に、サイトの進歩。

ペンギンの計算と手動接続罰の突然の急増は、自然の活動を開発するために様々なレバーを検索するためにSEOを押しました。実体と物質の宣伝以外に、専門のTSS INDIA
は予想よりもかなり強いプレペンギンになってしまった。