SEOで3倍のリードを増やし、利益を最大化するためのステップバイステップの手順

あなたはSEOの仕事の最小限の対策を行うことによって、あなたのサイトからより多くの現金を獲得したいですか?

私がやります。

この記事では、自分の情報を活用してサイトの利益を見極める方法や、SEOの取り組みから利益を得るために資産を集中させなければならない場所について、一般的に認められている方法を紹介します。私は老年期サイトの事例を利用しますが、スタンダードはオンラインビジネス、サウザ、そしてさまざまな組織にとっても本当にうまくいきます。

あなたはより多くのトラフィックを必要としません

すべての動きが同等になるわけではありません。実際、一部の組織では、業務量の大部分がウェブの大部分の最大5%以下から発生しています。

あなたのビジネスの収入と利益を伸ばすために必要なオフチャンス:あなたはより多くの活動を気にする必要はありません。より多くの正確な動きが必要です。問題は、購入準備が整った現金の口座がパイプラインで最も積極的なので、SEOは焦点が絞られず、パイプのキャッチフレーズが最優先であるということです。主なことは、おそらく最も高いROIが得られないということです。

より多くのアクティビティを気にする必要はありません。より多くの正確な動きが必要です。

あなたのデータを活用してより多くのお金を稼ぐ

この記事の私の場合、私はLifeCoachSpotter.comサイトを利用します。LifeCoachSpotter.comは、老年サイトであり、永遠にメンターです。プロデュースと投球によるビジネス利益は、人生の指導者を促します。

コンバージョンに価値を割り当てる

あなたのサイトでより多くの現金を調達するには、SEOを使ってあなたのサイトで利益を上げている場所、具体的にはどのページやキーワードを把握していなければなりません。さらに、これを行うには、調査段階で変更を設定する必要があります。

SEOアナリティクスで設定した後に変更が加えられていない現在の段階で、これらの手段を講じてください。あなたの目標が設定され、働いたら、すべての目的達成のために1ドルのインセンティブを与えたことを確認してください。あなたのサイトがリードを作成するかどうかにかかわらず、リードごとにインセンティブが正確であることを確認して、ビジネスの数字をクランチし、各リードが価値があると評価してください。私たちはここにゲージのために行く、完璧ではない。

Googleアナリティクスでは、過去の情報に基づいて、遡及的に変換の品質を改善することはありません。したがって、新しい情報が十分に届くようにしっかりと座っていなければなりません。また、リード数量を単純に利用することもできます。

esteem ga.png

あなたのお金のページを見つける

Googleアナリティクスで、行動>サイトコンテンツ>ランディングページに移動します。

landing-pages.png

あなたの部分を "Natural Traffic"に設定します。

自然活動segment.png

最も正確にあなたの収入と話す目的を選んでください。

picks.convertions.png

「提出されたリード(目標#値)」でソートする

あなたが今持っているものは傑作です。

data.png

お金はどこに作られた

あなたがこの情報を一気に読んでそれを解読するのに数分を費やすと、いくつかの決定を下すのに時間がかかりません。

この特定のサイト(LifeCoachSpotter.com)では、作成されたすべての現金とリードの42%がサイトの1ページのみから作成されていることが、右上に表示されます。また、この1つのサイトのページが「総合的なメンターを発見する」や「総合的なメンターを発見する方法」のようなキャッチフレーズに焦点を当てていることを理解すると、すべてがうまくいきます。クライアントの目標は、変換率が屋上で比較的5.6%と高い点です。

同様に、あなたは何か異なることを認めます:

ムーブメント≠マネー

記録された3番目のページで一気に取り上げると、この1ページがこのサイトのすべての自然な動きの39%を占めているにもかかわらず、それは収入の15%にすぎません。

この1つのページがこのサイトのすべての自然な動きの39%を占めるという事実にもかかわらず、それは収入の15%にすぎません。

どうして?

rev-generated.png

変換率はわずか0.28%です。それは5.6%で、このページの変化率の20倍である、一次ページの変換速度のわずかな量です。このページの変換率は、クライアントの目標がそれほど低いという理由で非常に低いです。このページは、「日常生活の中で失われた気分」や「自分を手に入れる方法」などのキャッチフレーズに焦点を当てています。 Googleでこの検索キーワードをスキャンしているクライアントは、全体主義のメンターを探し求めてリードに変わるかもしれませんが、「全体主義のメンターを発見」する人と区別できない目的はありません。その区別は素晴らしいです。

ムーブメントは同等の現金ではありません。

最も多くのアクティビティを持つページ - 65,000人のナチュラルゲスト - わずか9,000人のゲストのページの見積もりの​​33%になります。

所得=トラフィックx変換率xリード当たりの価値

より多くの動きを気にする必要はありません。より多くの正しい活動が必要になります。

リアルマネーキーワードの識別と最適化