ホメオパシーは、しばしばそれが疑

ホメオパシーは、しばしばそれが疑われる可能性がある個人よりもはるかに多くの決定です。その推論の最も顕著な飛躍の1つは、身体が事前に決められたカットオフポイントのない手続きではないという認識である。

夏の猛烈な暖かさは、純粋な名前ではなく純粋な名前のプーリ夫人が、その時の4人であった唯一の子供ラヴィ(本名ではない)と一緒に移動した新世紀の主要な年に設定されました。 2歳で2年早く、彼は精神的に不均衡であると分析されました。私たちは彼をATEC(自閉症検査と評価チェックリスト)で試しましたが、彼の評価は高分類に直面していました。彼の関心事は、談話/対応と触覚/知的ゾーンにおいてより多くのものでした。

確立された精神的不均衡の副作用以外にも、カルシノシンを支持するために実際に私たちを追いやった兆候は、早期の歯の放出とぼろぼろさの歴史的背景でした。カルシノシンの主要な法則は排水の渇望です。数多くの症状があります - 汗をかいた頭、喘息の時、肉体的な暖かさ。オフのうなずきのトラブル。塩辛いもののための欲求とチョコレートのような活発な生計のために。内なる不安や落ち着かず、動くことに対する愛があります。断固たる熱意、セクシュアリティ、家族の腫瘍の例外的に堅実な家族歴も同様に注目される。治療法は男の子だったのですか?手袋のように彼をフィッティングすると、治療はうまくいった。 Raviは2年間で彼はこの治療法に乗り切りました。彼のために決定された測定は比較的適合していたのですか? LM投与量。元の月の間に肯定的な結果が明らかであった。ジャバリングはより発達的な言葉に変わり、過度の行動は珍しく終わり、彼は基本的な指示に従いました。彼の自己刺激的な行為も同様に去っていった。まもなく大成功は、ラヴィが子供たちとつながり始めて、遊び始めたときに起こりました。彼は現在5歳で、典型的な学校に行く予定です。これまでの極端な内向性については、ごくわずかですが、インストラクターや私たち以外の人(保護者や医師)にはそれほど明白ではありません。例えば、彼の方言はたびたび不均衡である。ストレスのスナップショット(例えば、彼が抹殺されたオフチャンス)で、彼は自分自身に引っ込められ、エコーリリアを談話システムとして使用します。それを合計するために、例外的に観察しても、ラヴィがこの重大な問題を抱えていることは分かりません。