最高の音声言語病理学者のブログ「AからZへ」

私たちはTwitterでダイナミックな人たち(私たちは#SLPeepsと呼んでいます)は、オンラインジャーナル、Twitter、Facebook上で記事や資産を共有してきました とLinkedIn。 しかし、遅れて、正方形の新しいオンライン生活の子供、Pinterestは、SLPがお互いにつながり、思考を提供する他の時間よりも簡単にしました。 また、すべての共有が続けられているため、ブロガーは自分の考えを整理して新しいものの動機を発見する別の場所を提供しています。 因果関係があるかどうかは正確にはわかりませんが、PinterestはSLPを動かしてブログのシーンに飛び込んでいるようです。 私たちは、年初からプラスチック製の新しいSLPブロガーのうち、少なくとも9つの新鮮なものをチェックしました。そして、それらのすべては同様にPinterestにあります。