あなたのお問い合わせには、感謝の義務があります

あなたのお問い合わせには、感謝の義務があります。まず、極端な内向的な範囲の人々の数多くの保護者があなたの状況に関連することをあなたに約束しましょう。確かに、この問題に関する研究の進行中の徹底的な監査は、精神的不均衡を有する子供が、彼らの一般的に仲間を作ることとは対照的に、食べ物の問題と戦う傾向があることが5倍も高いということを断言する。

これらの問題に対処する初期段階では、持続的な問題と摂食に関する珍しい習慣が精神的不均衡の典型的な副作用であると認識することである。あなたの若者の食べるデザインについて心を痛めるようなことはしないでください。あなたの娘がよく栄養を食べていないのはあなたのせいではありません。親としてのあなたの仕事は、栄養価の高い選択肢を提供することです。その時点で、それはあなたの若い人に食べることです

第二に、彼女の専門家だけでなく、入院した栄養士と相談して、チップと塩分を絶え間なく服用することが今の薬として確固たる選択肢であることを保証することが不可欠です。あなたは絶えず栄養を取る前に彼女が体重不足または栄養不良でないことを確認する必要があります。専門家または栄養士は、心配があれば、健康的なサプリメントを提案するかもしれません。同様に、より栄養価の高い食事ルーチンを提示する際に、専門家または栄養士があなたの幼児の幸福をチェックし続けるようにする必要があります。

考えられるオフチャンスについては、私は心の不均衡に関連する食べ物の問題に苦しんでいる栄養あるアドバイザーの援助を申し込むことを強く勧めます。彼または彼女は、あなたの幼い娘が異なる栄養を食べることを拒否することに何が追加されているかを認識する能力を持つかもしれません。これは、治療条件、例えば、絶え間ない胃の痛み、胃食道逆流疾患(GERD)、停止または栄養の偏見を組み込むことができる。

精神的不均衡を有する多くの子供たちも同様に、食べることを邪魔する姿勢の問題を抱えている。例えば、筋肉の緊張が低いと、直立した姿勢を維持することが難しくなります。極端な内向き性関連の触覚嫌悪感は、食べる問題の背後にあるもう一つの基本的な目的です。 (関連ガイダンスについては、「自閉症のタイクは臭いを食べない」を参照)