あなたのタイトルに基本的なキャッチフレーズを含める

あなたのタイトルに基本的なキャッチフレーズを含める:タイトルは重要であり、あなたのビジネスの名前を確実に含むべきです。いずれにしても、あなたのタイトルに基本的な、命令的なキーワードを含むことは、同様にスマートな考えです。たとえば、主な管理やエリアなどです。

たとえば、私のビジネスが基本的にと呼ばれていて、それが旅館にあったとしたら、「」

あなたの投稿を確認する:確認されていない投稿は、レコードのない自動車を購入するようなものです。誰かがあなたからそれを取り除く危険を冒すだけでなく、ビジネスの特定の領域を変更する能力を持たないことになります。

それがあるかもしれないので、あなたの投稿をチェックすることは非常に簡単です。 Googleはあなたにリクエストします。 「あなたのページを確認してください」というメッセージを検索するだけです。それは画面の最も高い点で、またはあなたのビジネスの名前の近くに飛ぶ必要があります。

あなたがそれを確認した後、あなたの投稿名の近くにエージェントシールドの記号が表示されるはずです: