ビデオコンテンツは世界を支配しています

 

進行中のシスコのホワイトペーパーには、2019年までにオンラインコンテンツの85%がビデオコンテンツになるという、各広告主や友人が知っておくべき興味深い洞察があります。多彩な情報を利用している買い物客のうち、その情報の大部分が健全なビデオ管理に利用されています。さらに、ポータブルな音の動きは現在、多用途の総合情報の60%であり、2021年には携帯情報の78%がビデオであり、ビデオコンテンツの利用率は高いというのが普通です。

YouTubeは現在、地球上で最も巨大なビデオ設定であり、10億人以上のクライアントと日常的に観察される10億時間を占めています。そのほとんどは、18〜34歳の統計にぴったりです。真実は、YouTubeは、テレビやリンクを手配するチャネルよりも、米国内の個人の方がより多くの個人と接触していることを誇示しています。

可能であれば、それらの数字は視聴者や支持者に当然のようには比しません。コンピュータ化されたプロモーションの他の機能と同様に、録画の視聴者数の拡大には、ベストプラクティスの強力な手順とフォローアップが必要です。そのうちのいくつかを明確にします。